アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
男性下着と英会話
ブログ紹介
を売ったり経営してる人の日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
木村拓哉(キムタク)がすすめる「人生で最高のボクサーパンツ」?
木村拓哉(キムタク)がすすめる「人生で最高のボクサーパンツ」? 少し前の話になるが、ネット上で話題になったのが年末の人気バラエティ、『さんま&SMAP 美女と野獣2012』にて木村拓哉(キムタク)が絶賛したとされたパンツがあるそうです。 ネット上をくまなく調べてみるとドラマ共演者でパンツを貰った川村陽介さんがトークショーでブランド名を語っています。そのブランドはGravevaultです。30年間心地よいベストな生地を研究し続けて生まれた極上の生地だそうです。 まぁ、本人に確認した訳ではないので事の真相は定かではありませんが、かなり有力な説なのでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 16:50
ワコール『男性下着に関するアンケート』
ワコール『男性下着に関するアンケート』 ワコールの運営する「ラブ、エイジング。」から、女性に聞いた男性下着に関するアンケートが掲載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 16:12
サマークリアランスセール
サマークリアランスセール 男性下着・メンズアンダーウェア通販サイト!ルカノールではこの夏。 サマークリアランスセールを開催します。 ALL13,575円、ALL23,100円、ALL3,150円の3カテゴリーを用意。 大幅プライスダウンの在庫一掃セールとなりますので 是非この機会にお求め頂ければと思います。 詳しくは以下からご確認ください。 ↓↓↓ 男性下着・ボクサーパンツ 通販の「ルカノール」 text.マナティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 17:43
父の日に贈るプレゼント
父の日に贈るプレゼント 2011年、今年こそは贈ってみよう。 毎年、父の日に何をプレゼントするか悩んで、結局は贈りそびれてしまう…そんなことありませんか?そんなことにならないうちに、2011年、お父さんにありがとうの感謝を込めたプレゼントにLUCANORセレクトのアンダーウェアはいかがでしょう。アンダーウェアにオリジナルメッセージを添えてお届けします。いつもとはちょっと違うアンダーウェアはきっとお父さんのお気に入りになるはずです。 →父の日に贈るプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 17:39
ヒューゴボスの男性下着セール
HUGO BOSS / ヒューゴボスとは 1923年Hugo Boss(ヒューゴ・ボス)がドイツでファッションブランドとして創業。当初はワークウェアのブランドとしてスタート。シンプルであきのこないデザインも多くの支持を集める。1994年にアンダーウェアの生産を開始。メンズファッションアイテムの全てをフォローする。時計や香水など守備範囲は広く、レディースも充実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 17:33
我が家の耐震診断
--- 「誰でもできるわが家の耐震診断」は、木造住宅の耐震診断・耐震改修を推進するため、旧版の「わが家の耐震診断」よりもさらに簡略化し、一般の住宅の所有者、居住者が簡単に扱える診断法として作成されたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 15:19
FUJIROCKフェイステバル09
はい、帰ってきましたよ。 FUJIROCKいってきたぜべいべー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 15:59
オンライン申請
こぅ今までって印鑑証明やら登記事項証明書を川崎の方までわざわざ取りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 18:47
やっとテレビがつながった
昨日やっとテレビが繋がりました。 なぜ昨日なんだ?そうだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 13:16
エレクトリカルパレード
が今外で鳴り響いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 12:36
オンライン英会話の「カフェトーク」 サイトリニューアル
長かった… もう1年前からリニューアルを開始して やっとだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 01:14
アイロンを使ってみた。
っとまぁ〜そんな訳で 2年前ぐらいに買った新型のアイロンを 初めて使ってみた(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:25
夜更かしの理由
まぁ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:33
腕立て勝負
して2万負けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 14:59
ここに行ってみたい系
今日は六本木に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 02:27
もやもや
別にストレスとかじゃなくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 15:49
ニュースを見るより…
何十回、何百回ものニュースを見て 心を痛めることはあっても心を揺さぶるものはない。 最近のニュースってそんなんばっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:20
寝袋かった
ほら、フェスとかに必要でしょ?キャンプとかさぁ〜 ってな事で。寝袋を買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 09:38
今更ながらヤバイ
先々週からスカッシュの後にバーガーキングで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 06:45
硫化水素こわっ!
そんな訳で最近やけに流行している 硫化水素を使用したテロ… じゃなくて自殺なんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 04:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

男性下着と英会話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる